せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるゆり(ELEGY SYNDROMEさん) ここがパラダイスか…!! シュタゲ絵(S-FORCEさん) 右上の鈴羽がいい味を。 犬日々絵(K-Driveさん) こうしてみると割と体格差が。 ISのシャル(人生その場シノギ。さん) ああっフランスに本土上陸されたっ。 なのは4コ…

今日の独り言

最近、というわけでもないけどちょうどいい季節なので言ってみる。 ハーゲンダッツって別にそこまで美味しくないよね。 あ、クリスピーサンドは別。 しばらく目を離した隙に円がとんでもないことに。 巻数のついてる単行本丸々1冊書き下ろしとかなにそれ怖い…

バカとテストと召喚獣にっ! 第03話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

どちらも外伝話だったのか。 Aパートは何という加藤英美里無双、これは間違いなく自分得…姉弟の入れ替わり話とか大好物であります。 秀吉のポカにやたら姉がムキムキしてたけど失言以外ほぼ演じきったことはもっと褒めて良いと思うのだが。演劇ってレベルで…

アイドルマスター 第03話 「すべては一歩の勇気から」

これは良いゆきまこ。 ようやっとアイドルらしい仕事が入ったと思ったら地方…どころか田舎のドサ回り。 まぁまだまだ下積み段階とは言えこれほど売れてないアイドルを12人も抱える765プロは改めて謎の団体すぎる。1人くらい売れっ子がいて経営を支えている、…

さよなら休日

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ。 『今週は月曜休みだから早く休日が来るなと思っていたら土日に仕事を入れられた』 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…。 休日出勤だとか休み返上だとかそんなチャチなもんじゃ断じ…