せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるゆりのあかり(RAMBLE's HPさん) こうすれば人気出るよグフフって薄い本が大量に出ると予想。 天海春香(人生フェイズダウンさん) 一瞬どこの美少女かと。 巴マミ(うにくらげさん) 良いおっぱいだ、少し借りるぞ。 なのは(ネコマミレの描きなぐりさ…

今日の独り言

さよならアナログマ。 こんにちは地デジカ。 マブラヴがアニメ化…しかしTE。2クールで本家やれば良いのに。

花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」

結局いくら騙し取られたんだろう。 何となくそんな気はしていたけどやっぱり詐欺でしたと。全員グルかと思いきやスタッフや女優すら騙されてたとは業が深い。 今までも2度金に困ってたことがあったらしいけどよくそんな人間を監督に使おうなんて流れになるな…

仮面ライダーOOO 第43話 「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

俺の実力だ(キリッ コア1枚セル0枚でどうしようもなかったくせにどの口でそんなことを言えるのかウヴァさんおかえりなさい。 前回の予告でアンクが離反するのは分かってたけどまさかここまでガチに仲違いするとは思わなかった。 仲違いっていうか完全に敵対状…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第22話 「星降る約束」

やはり戦隊6人目の中で一番好きなのはキバレンジャーだ。 まだまだ続くシルバーと既存メンバーの仲睦まじい話、今回はブルー編。 旧戦隊話とシルバーメインの話を交互に見せられて元のメンバーの影が若干薄くなってる気がしないでもない。 そもそもシルバー…

ウルトラアイ

メインで使ってる眼鏡が壊れたので昔の眼鏡を引っ張り出す。 どちらも度はいっしょなので見る分には問題ないのだがやはりつけ心地に違和感。眼の奥がヌゴヌゴする。 フレーム交換に3日かかると言われたのでしばらくこれで過ごさねばならないのだが面倒なこと…