せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるゆりの結衣&京子(ELEGY SYNDROMEさん) 何だかんだでベストカップルはこの2人か。 ゆるゆり絵(S-FORCEさん) 豊作というか大量というか。 船見結衣(らくがきっ!さん) その足で何をしてくれるのか。 赤座あかり(きゅろっとぱらだいすさん) 真の意…

今日の独り言

ルッキーニの胸が! そう言えば来月の501ラジオはシャッキーニコンビだっけ。楽しみだ。 これで1順したから再来月はエイラーニャかな。おお、もう半年経ってしまうのか。 pixivが面白い事になっている…のはカオスラウンジの時から耳に挟んでいたけど行き着く…

ゆるゆり 第04話 「夏の大収穫祭」

このアニメを見ている時の自分の表情。 はあっ、ほんまゆるい百合展開の連続で鼻血が止まらんわー(CV豊崎愛生 どこぞのアッカリーンを除いて右を向いても左を向いても百合コンビが鎬を削ってるから鼻が乾く暇もない。 今回にしても京子はピンクの子を溺愛しつつい…

夏目友人帳 参 第04話 「幼き日々に」

塔子さんちょっと乙女すぎやしませんかね。 原作でもやたら評判の良い話とのことで期待していたが…期待以上だった。まさに良い最終回であった! 正直参になってから良くも悪くもマンネリ化したかなーと思う部分がなきにしもあらずだったけど今回でさっぱり払…

銀魂' 第218話 「カニのハサミは絆を断つハサミ 」

カニよりエビ派。 安心のラピュタネタ…ってBGMがパロじゃなくてそのまんまだよねこれ。また好き勝手してるなぁ。 ラピュタ好きな子供が見たら色々ショックを受けそうと言うか本来この作品を子供に見せるべきじゃないよね。よく6時台から左遷させられないもの…

稀によくある睡魔

眠すぎて頭が回らないので今日はこれにて閉廷。