せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ちなつ&あかり(ELEGY SYNDROMEさん) らく…がき…? ISのシャル(ALICE FANTASYさん) 何という魔性の女。 なのは(ふらぽわさん) なんのエログラビアかと。 はやて(fcdr/福鳥屋さん) 目を細めれば線も見えなくなるはず…。 ヴィヴィオ&アイン(相思華さ…

今日の独り言

ああ、エクセルサーガ終わったんだ。 人々から徹底して孤立するのが哲学…Byヤマカン。 自分から孤立すれば哲学だが人からハブられるのはただのぼっちと言う気がする。

猫神やおよろず 第04話 「思い出ハレーションサマー」

ドタバタ話だけで良いのだが。 やおら高そうな品物が出てきてこれを割るのか鑑定するのか何か出てくるのか…と思ったら夢魔が出てきて嫌な夢見させられたでござるの巻。 まぁ確かに女の子1人猫神1人で暮らしている理由は気にならないではなかったけどまたシリ…

ロウきゅーぶ! 第05話 「ハードに火をつけて」

体操服エプロンか…またマニアックな。 金髪ツインテールとショタ話。大きな話の流れとしては球技大会なんだろうけどその中で個別回を済ませておこうと言う事だろうか。 しかし今までもちらほら気にはなってたけどまほの言葉使いは男らしいを通り越して勇まし…

さよならジュラーイ

ふと気付けば明日でもう8月。早いなぁ。 相変わらず夏相応の暑さではあるのだが部屋にいる限りは修理した冷房が快適で問題なし。 ただペットがいる関係上稼働時間が多いので電気代が恐ろしいことになりそうだ…。 1.5万くらいは覚悟せねばなるまいか。