せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

四宮ひまわり(銀河の巣さん) 陰獣死すべし。 あんこ(八天さん) どこのIVパッケージか。 モルジアナ(Nakenashi WIsdomさん) なんという圧倒的はいてない。 初春飾利(要さん) そこはかとない色気が。エロスが。 貴音&春香(人生フェイズダウンさん) …

今日の独り言

やっぱり出るか3DS版デビサバ2。サブタイはブレイクコードとな。 アイカツ!って面白いのだろうか。子供向けの皮を被ったアレアニメと聞いたが。 あと沼倉愛美が出てるとか。

ビビッドレッド・オペレーション 第08話 「今日よりも鮮やかに」

爺さんが権利放棄したせいで孫が勉強もできないほどのバイト漬けに…。 今までは敵が来た!女の子コマして合体してドカーン!という情緒も何もないゴリ押し展開だったけど今回は見どころある戦闘シーンだったんじゃなかろうか。 と言うか合体システムが全ての…

まおゆう魔王勇者 第09話 「わたしは“人間”だからっ」

場所が場所だけに舞台で演劇してるように見える。 うーん、おそらく漫画や小説媒体、あるいはドラマCDでやる分では名シーンだったのだろうが…。 カットと描写不足の多いアニメだと思い入れが薄いせいかあまり感情移入できなかったと言うのが正直なところ。 …

ちはやふる2 第08首 「みかさのやまに いでしつきかも」

確かに外人+袴は圧倒されるかもしれない。 一回戦の相手は海外助っ人チーム…などではなくただの日本育ちなミーハーさんでしたと。 最初は風貌に押されかけるものの終わってみれば圧倒的大差で勝利。肉まん君は前回のミスを上手く挽回できた形か。 しかし瑞…

ジョジョの奇妙な冒険 第21話 「100対2のかけひき」

異様に濃い雑魚キャラだったズラ。 前回の感動もそこそこに今回はやたらギャグっぽいパートが多くて少し戸惑う。無駄にしんみりしないのは良いことだが。 と言うかこの辺の話で誰が一番人間臭いかと言えばジョジョでもリサリサでもワムウですらなくカーズな…

おもむろに読みだして1日が終わる

3月になったことだし部屋の模様替えでもしてみようかしらん。連休くらいに。 何だかんだで手狭になっているのでいらないものはばっさり切り捨て、特に本の処遇についてはかなり厳格に分別せねば。