せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

飛鳥(Studio BLUE MAGEさん) ちくわしか持ってねぇ! 葛城(れく空間さん) なぜか見えないことに定評のあるカツ姉。 まおゆうの魔王(十次元さん) 本編は駄肉分が足りない…。 インデックス(要さん) 井口裕香の芸達者っぷりは異常。そして下のアングル…

今日の独り言

色々凄いとの話を聞いたのでamazonのニセコイ最新刊レビューを見たが…まぁ、さもありなん。 んげ、ジャンプ感想更新チェックサイトが停止とな。 色々ありがたかったのだがしょうがない。 お、ホライゾン6巻は5月か。 SDガンダムの常識本なるものがコンビニに…

イクシオン サーガ DT 第21話 「MG(Metamorphose at Gate)」

ああ中の人が特撮ヲタだからアマゾンね。 うーむ…冗談抜きで今までの20話を完全になかったことにする辺り実に清々しいと言うべきかなんと言うべきか。 紺が目指してた場所なんて実はどうでも良いんだよ!いつでも好きな時に帰すことは可能だよ!とかこれまで…

ラブライブ! 第09話 「ワンダーゾーン」

本人達が知らないグッズが本人達の目の前で堂々と売られているこの状況。 肖像権なんてなかった。 初期メンバーの割に今まで地味な立ち位置の多かったことり回…と言うかアキバ回と言うか。 メンバーが集まって順位も上がってさぁこれからと言う時にあえて原…

週刊少年ジャンプ 14号

今回読み切りで乗った4コマ漫画。恐らくかなり賛否両論だろうけど個人的感想を言うなら「そのセンスに嫉妬」の一言。 自分好みのネタをよくもまぁここまでポンポンと。かなり荒削りながらもこの勢いとギャグセンスは見習いたい。 ・ワンピース ローが加速的…

落としたり潰したりで

今年出たスマホをいくつか触ってみたのだがやはり2年前のものと比べると性能が段違いではある。 その分お高いのは重々承知してるしそんなポンポン買い換えるものでもないのだろうけど実際触ってみるとやはり高性能高画質の魅力は強いわけで。 4月になったら…