せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブの高坂穂乃果(ふらぽわさん) 雑食系。 南ことり(自宅警備さん) このあざとかわいさ! 矢澤にこ(絵にかいた餅さん) 後ろから泣くまで抑えたい。 ロウきゅーぶの三沢真帆(要さん) インさんからの井口繋がり。2期でのハイテンションぷりも楽…

今日の独り言

どうもうちのフェレット、風邪に掛かってる気がしてならない。

超速変形ジャイロゼッター 第22話 「サトリ!ちかいの一撃」

先生26歳だったのか。 予想はしていたけど半分くらい先生回なサトリ当番回。 そもそも夢で等身大アヌビアとクレオパトラに会ったり年増がお肌の曲がり角談義してたりハルカが全く意味のない眼鏡変装したりとカオスにも程がある。 特にハルカの変装はなぁ…確…

琴浦さん 第08話 「デートじゃないもん」

斉木と繋がった。 熱出して超能力がなくなったので思う様イチャイチャを楽しむ…という話ではなく。 まぁ基本的に心を読んで良いことなんてほとんどなかった琴浦さんだけにこの状況は天啓といえば天啓ではあるのか。斉木と違って外出るのを極端に怯えてるわけ…

THE UNLIMITED 兵部京介 第09話 「カタストロフ -Pandoras box opens-」

ここまで中二的だと素直に格好良いと言えてしまう不思議。 あれ、原作でもピンピンしてるカタストロフィ号が沈んだぞ…。 兵部の隊長も生きてるっぽいし完全パラレルにするつもりだろうか。いや元からそういう触れ込みではあったのだがここまで話を動かしてく…

春炬燵

なんだかんだで今も現役な我が家のこたつ。 さすがに3月半ばまでは上げるべきなのだろうが…まだ肌寒い日もあるしなかなか踏ん切りが。 いっそ4月まで延命するのも有りか。