せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モルジアナ(Rurirara*さん) マジ天使。 ガルパンの会長&柚子(Black and Whiteさん) 桃ちゃん概ねそんな役。損な役。 中嶋悟子(呉風webさん) 自動車部はこれからって時に放送延期になって…。 なのは4コマ(なむる。さん) ね、簡単でしょ。 森久保&茜…

今日の独り言

さよなら海腹川背とな。まさか2013年にもなって海腹川背の新作が出ようとは。 月マガの感想は特に書いてなかったけどCapetaは円満終了した…のだろうか。 F1まで行こうとなると本当に金金金の話ばかりになるしここで終わるのが綺麗なのだろうが、もうちょっと…

週刊少年マガジン 14号

こないだの読み切り連載化らしいけど最初から出来レースっぽくてなんとも。 ・タカラの膳 目玉焼きの次はおにぎりとか想像はしやすいけど予想を上回る味をイメージしにくい食材ばかりで主人公の腕前がいまいち伝わってこない。 一応初めて見る料理のコンセプ…

週刊少年サンデー 14号

・ムシブギョー 100回記念巻頭カラーでぅゎショタっょぃ。 敵が妙に丁寧だからなにか裏が有るかと思ったら一番弱そうだからってのは普通と言うか、さらに裏の理由がありそうではあるのだが…。 相手が人間体になる前に勝負あり、みたいな流れになってるしもし…

準二級

いかん…久々に筆記で長文書く機会があったのだが。 ちょっと引くくらい漢字が書けなくなっていた。これがPC社会の弊害か。 用途や使い方は普通に覚えてるのだがいざ書くとなるとどうも細部が怪しい。キーボードで打ち込んでいると漢字を漢字ではなくそういう…