せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

たまこまーけっとのかんな(チセノマチスリーさん) むっ。下乳。 チョイ(OUTTIMEさん) コゲにゃんかわかわ。 ガルパンのダージリン(ささにっきぶろぐさん) こんななりして日本人だから困る。本名は田尻凛で。 美樹さやか(海蒼玉さん) 残念なのでその…

今日の独り言

そろそろパズドラの話でもしようかしらん。無課金だけど。 サボテンでも育てようかな。

たまこまーけっと 第09話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」

あれ、鳥がまたデブった。いや筋肉太りか。 あんこ回かと思った?残念ひろし回だし! まぁ両方の当番回なんだろうけど正直あんこメインは個人的に微妙なネタが多いんでパパンの青春時代が垣間見えたのは僥倖であった。けいおんと繋がった。 しかしてっきりあ…

まんがーる! 第10話 「もっとカッテクーレ」

ステマもサクラも意味合い的には大差ないか。 こちらも雑誌を作ってから妙に方向性が迷走気味というか、残りの尺もずっとこの調子なのだろうか。 創刊号も作ったし店にも並んだし客が買っていく場面も見たしイベントは概ね踏破しただろうし。 まぁ漫画雑誌の…

ヤマノススメ 十合目 「降りるまでが登山!?」

登るより降りる方が辛いと聞いた。 前回靴を壊した天然ロリとイチャイチャしながら無事下山。 いや中学生だしロリと言うには語弊ありすぎるのだが見た目が幼すぎるので…この作品の女の子大半に言えることだけど。 実は近所というサプライズもありつつ3人揃っ…

週刊少年チャンピオン 14号

相変わらずチャンピオンの読み切りはチャンピオンに載るためだけに作られたような漫画ばかりだ。 ・弱虫ペダル 前回が小野田、弱泉、キャプテンだったので今回は鳴子、田所さん、あと名前知らないけど2年生のレース中心。 …なのだが描くべきことは前回描いた…

DEEN

何とか20日から24日までを連休で繋げられないか画策中。 年度末の3週目をそんな贅沢な使い方できるとは思わないが夢だけは持っていよう。夢であるように瞳を閉じてあの日を想う。