せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブのことり(Ruriraraさん) あら笑顔差分がかわゆし。 ドキドキプリキュア絵(人工知能搭載型ひよこさん) ラブラブ石破天驚拳しちゃうんだ…。 柳生(Black and Whiteさん) 胸を支える仕事に就きたい。 たまこまーけっとのあんこ(もんさんみしぇ…

今日の独り言

WBC台湾戦がなかなかの盛り上がりだった…と聞いた。 見てなかったので伝聞で。

アイドルマスターシンデレラガールズ

今月の月末ガチャに杏が来るだろうと思ったら月初めの方で襲いかかってきおった。 性能的には相手守極大ダウンと言う使い所があまりない特技だけに値段自体はさほど高くはない…のだろうか。それでもスタ900手前までで安定してるけど。 個人的にはアイドルが…

閃乱カグラ 第09話 「秘立蛇女子学園」

キャラの魅力では蛇女のが上かも分からんね。 操られたとは言え忍法帳を取られた責任を取るために雲雀が単身蛇女へ…と言う流れなのだが。 確かに敵から貰った怪しいアイテムをほいほい置いておく雲雀も半分悪いが残り半分はどう考えても先生の迂闊さすぎる。…

ささみさん@がんばらない 第09話 「できないんじゃない」

新キャラはぬーだと…。 初登場時には仲良さそうな親子だったのに次の話では妄執に取り憑かれた悪鬼羅刹になり、そのまた次の話では何だかんだで娘を厳しくも暖かく見守る母親に…。 ブレてるってわけではないんだろうけど短い間にやたらテンション変わりすぎ…

僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」

最近露骨に「え、なんだって」言い過ぎる。 前半からやたら肉持ち上げキャラが出たり肉のスペックを再確認したりとそこはかとなく火種を撒いておいてBパートで一気にブレイク。 確かに婚約してたなんて与太話を部室でするわけにもいかないだろうがなぜあそこ…

あるいはドライフラワー

ペットが亡くなってテンションダウン。 一応病院で看取れたことと原因が飼い方ではなく自然的なものだったのが救いではある。しかしストレス緩和をペットに頼ってた部分があるし今後どうしたものか。 哺乳類は情が移り過ぎていかんし爬虫類…魚類…いっそ植物…