せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブの絢瀬絵里(ふらぽわさん) 可愛い大きいエリーっぱい。 ガルパン絵(さきにっきぶろぐさん) このエレガントさときたら。 初春飾利(Campus Lifeさん) スカートめくり隊。 若林智香(Rurirara*さん) 腋!そして臍。 やよい&伊織(人生フェイ…

今日の独り言

ぬぅ、新聞で週刊連載かキノの旅。 ある意味アニメ化以上の大抜擢なのだろうか。何新聞かにも寄るけど。 スパロボUXまであと2日。DQはもう諦めよう。

イクシオン サーガ DT 第22話 「BC(Before Crisis)」

本編進めるだけなら5〜6話で十分とどこかで聞いた。 うーむ、今回は話も進まないし過去話は悪ふざけだし太陽にほえろも今更だし。 率直な感想を述べるなら正直自分の中でドベ回である18話を悪い意味で上回ってしまったと言っても過言ではない。 と言うか18話…

ラブライブ! 第10話 「先輩禁止!」

前回のラブライブ!(ジャンッ が心地よくなってきた。 海だ水着だ合宿回。終盤に向けて最後のキャラ掘り下げとしては十分すぎるほどのキャッキャウフフで実に自分得。 それもこれも金蔓…もとい別荘を提供してくれた真姫がいてこそだが。そう言えば結構なお金持…

週刊少年ジャンプ 15号

・暗殺教室 殺せんせーに鍛えられたE組の圧倒的性能によってドヤ顔晒してる本校生徒を見て溜飲が下がる…と思いきやここで理事長登場。 一応そこまでの展開は読めてたけどさすがに現時点で理事長の鼻を明かすビジョンはまるで見えないしこれまた良いようにボ…

メンタルとタイムの部屋

最近やや夜更かし気味でぎりぎりアウトな遅刻が多いので少し自重しておこう。 別に眠れないとかそういうわけではなく単にやりたいこと見たいことが多いだけなのだが。 睡眠を超圧縮する方法はないものか…1時間で10時間の回復を。