せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ漫画(美月亭さん) なんと言うネロネタ。 佐天涙子(桃幻食研さん) 泣かせたいこの笑顔。 リネット・ビショップ(NEZUMINOSU.blogさん) 陰獣になりたい。 モバマス絵(アカラサマナさん) おい自称17歳。 高垣楓(Siestaさん) 何気にかなり際…

今日の独り言

メタンハイドレートと聞いても某アニメで地盤沈下に使ったことしか思いつかない。

アイドルマスターシンデレラガールズ

イベント終了かつ新エリア追加。北海道の次は仙台ときた。 スカウト要員も眼帯娘、サバゲ、水泳部、ギャルとまたよりどりみどりと言うか何と言うか。 今回は全員パッションと言われても不思議ではない飛び道具が多いのだがやはり一番人気になりそうなのはラ…

超速変形ジャイロゼッター 第23話 「イレイザー軍団登場!」

この女子アナ結構腹黒い。 今週もシュンスケの出番が無い事に遺憾の意を表明しつつカケルの両親回。 半分以上ノロケを聞かされたようなものだがママンが年甲斐も無く可愛かったので良しとしておこう。と言ってもまだ30前半だっけ。 ロりんねとショタカケルと…

琴浦さん 第09話 「まわりにはみんなが」

部長は本当に良いはなざーさんキャラだ。 通り魔事件とラスボスママンの同時進行中。 ママンは相変わらず母親とも思えぬつっけんどんぷり…と思ったら改善の余地ありと言うか、母親としての矜持がまだ残っているので案外チョロそうではある。 まぁそれも眞鍋…

THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 「遠い楽園 -Original Sin-」

薫の声がショタ兵部とほとんど変わらないから今の兵部と昔の兵部が向かい合ってるように見えるなー。 意図したのだとしたら大したもんだ。 死にかけのところを救出されて一命を取り留めるも静止を振りきって仲間を助けるため戦場へ…。 って完全に主人公じゃ…

ささささん@がんばらない

何だかんだで厄介な案件は全て終了。辞めた人の後始末まで含めたら本当に長かった。 後は年度末がすぎるのをのんびり眺めていよう。仕事してるように見える程度に。