せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブの園田海未(ふらぽわさん) 恥じらわせたくなる。 たまこまーけっと絵(ばななヴぁーさん) やっぱりビビッド的な衣装だ。 柳生(まわらないドリルさん) 圧倒的。あまりに圧倒的な胸部装甲。 ロウきゅーぶのひなた(要さん) スラっとした可愛ら…

今日の独り言

モバマスCD第四弾発表。 幸子、アナベベ、茜辺りはまぁ遠からずCDデビューすると予想されていたけどみりあ、新田さん辺りは完全に予想外すぎた。 前回のネタ枠はだりーなと川島さん有するクールだったが今回はキュートがネタ無双すぎる…。 とりあえず無駄に…

閃乱カグラ 第10話 「陰と陽」

真面目に不真面目。 密かにこのまま蛇女ルートに入らないものかと期待していたが流石にそれは無理があったかようで。 王道と言うかお約束のように最終決戦的なノリで進んでるけどあまりシリアスに見えないのは話のせいか見た目の問題か。 この手の作品だとお…

僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」

キュアマーチがバッドエンドに染まれとか言ってた。 映画撮影の続きだの妹の文化祭だの体育祭だの色々イベントはあったけど今回はやはりとうとうツッコミのあったセルフ難聴設定についてだろうか。 この件で小鷹が結構アレコレ言われるのは実にその通りでは…

ささみさん@がんばらない 第10話 「見えない敵と戦ってみる」

かがみちゃん@マジ天使 ぬーにおちんちん言わせたりアスミスにおちんちん言わせたり終盤になって急に挑戦的になっただと…。 まぁ親友の井口はとうの前に友だちが少ないアニメでおちんちん言ってたけど。嫌なシンクロだ。 それはそれとしてやはりささみさん…

自称中立

面倒くさい派閥争いにまさか自分が巻き込まれるとは思わなかった。 勘弁してください、給料上げて下さい、あと家に帰らせて下さい。 本人がいないと平気で同僚や仕事仲間をディスるこんな世の中じゃ、ポイゾナ。