せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブの絢瀬絵里(simplessiveさん) 賢い可愛い。 四宮ひまわり(Digi-force Blogさん) これは良いおっぱい…に見せかけて本命は下半身。 菱川六花(H-I PAGEさん) 本物の知性の蒼。 ダージリンさん(ささにっきぶろぐさん) エレガントに。 Candy☆Bo…

今日の独り言

寒いやら暑いやら。

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」

カラスの目から謎のビームが。 前回の黄緑と同様に赤と黒がイチャイチャするのは良い。 今までのつっけんどんな態度から変わり過ぎだろって気もするけど本来こういう子なのだと思えば納得はいく。青い子が嫉妬の視線で見ているけどそれは置いといて。 ただ問…

まおゆう魔王勇者 10話 「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」

自殺願望混じりのオネショタ属性とはこの魔王も実に病んでいた。 今回は最近ナリを潜めていた社会変化をこれでもかと見せつけられて実に満足。 今まで地道に進めてきた活版技術や食糧事情、民衆の意識変化がここで繋がってきたのか。もうちょっと尺に余裕あ…

ちはやふる2 第10首 「むらさめの」

クイズの早押しとかるたは確かに似てるとこがあるのか。言われるまでさっぱり気付かなかった。 いやー毎週毎週当たっては落ちていく相手を1話だけでよくここまで格好良く描けるもんだ。 前回のワールドワイドと同じようにネタ要素の高いチームかと思いきや屈…

ジョジョの奇妙な冒険 第23話 「風にかえる戦士」

吸血鬼がもはや北斗の拳のモヒカンレベルに。 最期まで男として、戦士として闘いぬいたワムウとは裏腹にカーズのクズっぷりがスーッと効いて…これはありがたくない。 紳士ぶった顔して実態は「勝てばよかろうなのだァァーッ!」だからなぁ、ここだけ抜き取る…

慌てる何とかは貰いが少ない

今月入ってから何度目の不運だろうか。運任せではなく人為的ミスも多いけど。 ちょっと本当にやることなすこと裏目ばかりなのでもう少し落ち着くということを覚えたい。何かする前に深呼吸。