せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ビビッド絵 他(Jekyll and Hydeさん) 線がクッキリしているのか色合いがハッキリしているのか、とかく綺麗な絵柄だなぁ。すばら。 黒騎れい(風見屋さん) カラスビームはまぁ…ギャグだよねとしか。 れいちゃん(くげみていさん) 一瞬はいてないかと。私…

今日の独り言

ネトゲのシムシティ面白いのかしらん。

ドキドキ!プリキュア 第07話 「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」

やはりアイキャッチはCM前と後で変わってこそ。 敵幹部が策を弄したりいきなり最終決戦のような雰囲気だったり、序盤からかなりエンジン上げてるなぁ。 今回のプリキュアは全員優秀揃いだから最初からガチで殺る気満々な相手でちょうど良い感じなのか。陰獣…

聖闘士星矢Ω 第49話 「闇の支配者!アプスの恐怖!」

BBAって本当にエデン優先だったのか。てっきり己が神になるつもりかと。 ここ最近そんな気はしていたが今回はまるっとエデンが主人公のような内容だった。 そもそも妹を失い姉を失い父を失い、そして今回母とも死別するとかチヤホヤ育てられた光牙と違ってあ…

みなみけ ただいま 第11話 「聖なる夜、神は舞い降りる」

マキ・アツココンビは良い。心がにぎにぎする。 今回は高校生組中心の話。保坂中心の話でもある。 とは言うもののなんだかんだと目立っているのはヒトミ、ナツキの2人だろうか。保坂は出てくれば印象に残るだけで画面に映る時間自体はそう大したものでもない…

リトルバスターズ! 第23話 「あなたの大切なもののために」

確かにクドは毛が生えてないが。 ゲームでやると意味不明、と言うか何やってるか分からなかったクドルートだがアニメで映像になると多少マシにはなった感。 というかさすがにあのままやるとアレだと思ったのか今までのヒロインに比べて結構手を加えてきたよ…

仮面ライダーウィザード 第27話 「姉と妹」

ファントムの中に元の人格云々は以前ネタとして出てそれはないよって結論出たからなぁ。 あれ、まさかの3号ライダー誕生?この展開は予想外すぎた…。 てっきり幹部ファントム誕生かと思いきや絶望なんかに負けたりしない!でハルトと同じように自我崩壊食い…

日頃のズレ

平日の朝飯:8時or無し 休日の朝飯:無し 平日の昼飯:12時 休日の昼飯:2時 平日の夕飯:9時 休日の夕飯:7時半