せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ漫画(美月亭さん) ああ…穂乃果…。 南ことり(ゆきの宿さん) 人気上昇中のアイドルのメイド喫茶とか常連が溢れるレベル。 みなみけ絵(風見屋さん) 確かにデレが薄い。 ガルパンのカチューシャ(Fatalpulseさん) 視線にゾクゾクしそう。した。…

今日の独り言

そう言えばルイージマンションもう出たんだっけ。 まぁ早くスパロボをクリアしてFate/Extra CCC買わなきゃならないからやってる余裕ないんだけど。 ホライゾンが延期になって良かった。いや良くはないか。 この分だと30日のWiiU版DQ10も無理だろうなー。いや…

週刊少年マガジン 16号

・七つの大罪 バンさん石化完了。まぁどう見ても無事なんだろうけど。 どっちかと言うと聖騎士1人にてんてこ舞いな団ちょ組がやや情けなくはある。2人掛かりで互角より分が悪いて。 特に巨女はもうちょっと役に立たないとそろそろなんでいるの的存在になりか…

週刊少年サンデー 16号

・ケンイチ ケンイチはいい加減真面目にバーサーカーと戦うべき…と思ってたらとうとう美羽キャッチのために背まで向けるし。 相手が相手ならいい加減にしろとキレてもおかしくない立ち会いではあるが相手はバーサーカーだしそんな言い合いにはなりそうもない…

すいようびをやっつけた

特に連休でもない飛び地での祝日なんで無駄に動かずのんびり過ごす。 月末、と言うか年度末になって色々疲れが溜まってたろうしたまにはこういう日があっても良い。 まぁ本音を言えば日曜まで連休取りたかったんだけど。