せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパン絵(ささにっきぶろぐさん) ああ、あのあなたもの「も」ってそういう。普通に流してた。 ISのラウラ(Black and Whiteさん) キュート属性か…いや確かにキュートではあるが。 なのは4コマ(なむる。さん) 天然かとおもいきやツッコミ待ち。その発…

今日の独り言

放課後のプレアデス劇場版? 少佐!今日はエイプリルフールじゃありませんぜ! …え、本当?見に行くよそんなの。 蘭子ガチャだと思ったら腋林ガチャだった。予想外すぎる。 となると蘭子はやはり月末か…。

たまこまーけっと 第11話 「まさかあの娘がプリンセス」

真面目ちゃんかと思いきや眼鏡さん意外とミーハーだった。 一方レズさんは焦っていた。 話はすっかりたまこが后になる、ならないの話になってて本人置いてけぼり状態。 良くも悪くもお人好しな商店街の人間ならではの流れなんだろうけど当事者の意思を無視し…

まんがーる! 第12話 「はじめの一巻」

一歩的な。 時間経過がいまいち分かりにくいがいつの間にか単行本を出すほどに雑誌は続いていたらしい。 前回やっと書店に創刊号が並んだばかりなのに一気に進んだもんだ。いや売れなくて廃刊の危機ですとかやられても困るけど。 単行本作業は分かりやすくは…

ヤマノススメ 十二合目 「そして、次の景色へ」

ここで水着回とは。 終始イチャイチャキャッキャウフフで俺たちの山登りはこれからだ!END。いい最終回であった。 多分そうだろうなとは思ったが最後は山に登らず遊んでばかりとは…いや別に悪くはないが、むしろ最終回に相応しいまとめ方ではあったし。 結局…

週刊少年チャンピオン 16号

・餓狼伝 実に普通の格闘漫画っぽい流れ。 感想に困ると言えば困るのだがたまにはこういう素手ゴロも悪くはない、むしろ良い。 ・イカ娘 触手のおかげでスカート対策もばっちりと。そんなばっちりはいらなかったじゃなイカ。 思い出したように反重力腕輪を使…

疲労コンパイル

ちょっと1日中移動しまくって体力が尽き果てた。 場合によっては休む事を辞さない覚悟。多分無理だけど。