せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

たまこまーけっとのデラ(呉風webさん) この高貴な佇まいときたら。 ガルパン絵(ネクロリンサーさん) 割と余裕そうな西住殿。 中二病絵 他(らぐほさん) 綺麗な絵だなぁ。 モバマス漫画(テツジローカルさん) 中野さん×凛、そういうのもあるのか! モバ…

今日の独り言

あにゃまる探偵キルミンずぅ劇場版? 少佐!今日はエイプリルフールじゃありませんぜ! …え、本当?見に行…韓国じゃねーかクソァ! 映画と言えばさほど期待してなかったDBが結構面白そう。

閃乱カグラ 第11話 「決戦天守閣」

鈴ちゃん先生は動き出したのに霧夜先生は静観したままなのだろうか。 良いとこないまま終わりそうなのだが。 ここは俺に任せて先にいけ!展開と敵にもこんな過去があるんですよ回想のオンパレード。 最終決戦と言えば最終決戦らしい盛り上がりだがもうちょっ…

僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」

2013年度流行語大賞は「え、なんだって?」で決まりか。 いやー…話には聞いていたがいざ問題の場面を見ると凄いなこの主人公。 もうちょっと自然に難聴で押し通すのかと思ったら大声張り上げた上に逃走までするとは。理事長が見ていたらポン刀で切り捨てるレ…

ささみさん@がんばらない 第11話 「恋愛なんて都市伝説」

もはや「がんばらない」要素が見当たらない。 よーしよしよしよしそうそうこれだよこういうので良いんだよ、と自分的には大満足した話であった。 女の子同士が一緒にいてゆるいゆりを醸し出すのも悪くはないがこういう真っ向勝負もたまには悪くない、むしろ…

指先一つでダウンさ(自分が

疲労で弱ったところを風邪にやられてしまったようで痛いやらしんどいやら。とにかく全身が痛い。 明日から2連休なのが不幸中の幸いか。2日間大人しく寝ているとしよう、いつものことだが。