せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパン漫画(GUNP.JPさん) ワン子正座。 リトバス絵(ヤモセブンさん) サンプル真ん中は理樹。間違いない。 三枝わかば&四宮ひまわり(Nachtzugさん) ビビオペ世界においてこの2人だけ別格な気がする。 鹿目まどか(海蒼玉さん) 見られてないと思って…

今日の独り言

キルミンずぅ劇場版ってオリジナルスタッフ1人もいないのか。 それは別物じゃないかな…。 おや、CCC発売を来週に控えて無印Extraがもう1本漫画化か。しかもキャス狐ときたもんだ。 メディア展開は何かと赤王ばかりなのでこれは珍しい。読んでみたくはあるな。

ビビッドレッド・オペレーション 第11話 「つたえたい想い」

悪いのは全部カラス、でまとめるつもりだろうか。 色々言いたいことはあるけどとりあえず。ビビッドチームは脳筋しかいないのかと。 黒い子が処分されかかっているのを4人が知って救出のために強硬手段に出るのならまだ納得できないでもない。 そこまでの繋…

まおゆう魔王勇者 11話 「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」

久々にまおっぱいが見られたと思ったらフリーザ声だった。 おのれ。 経済パート、戦争パート、勇者パートが同時に展開してるので1回だけではちょいと分かりにくい部分が多々あり。 いやまぁ何をやっているか、はまだ分かるのだがどうしてこうなったんだっけ…

ちはやふる2 第11首 「さしもしらじな もゆるおもひを」

ボインちゃんにあんな事されたら席を立つ前に別の場所が立つわ! 前回の引き的に肉まん君には何か考えがあるのかと思ったら単に机君のやる気を聞き出そうとしていたのか。 せっかくの全国大会、後輩に出番を取られたままで良いのかと詰め寄る気持ちは確かに…

ジョジョの奇妙な冒険 第24話 「JOJOを結ぶ絆」

過去話のためだけに存在するスモーキー。 あれだけ汚い手を繰り出しておいてジョジョの奇策1つで台無しになるカーズ様。 何をされたか一目見て状況を把握する理解力の高さは大したものだが要するにスピードワゴンと同じ解説キャラってだけだよね。 光の流法…

春眠暁を覚えているのかいないのかどっちなの!

1日中安静にしてたせいか大分風邪は楽になってきた感じ。 この疲れを持ち越すとかなりしんどい事になりそうなんで明日も寝て過ごそう。できれば1週間くらい寝続けたいのだが。