せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ絵(Jekyll and Hydeさん) 右下のサイト名表記がなんだかそれっぽい。 剣崎真琴(黄金時代のTourismさん) 今年も水着回はないんだろうなぁ。ないんだろうなぁ。 はがないの小鳩(PNOグループのHページさん) 言い訳1つなく関係ないと言い切りお…

今日の独り言

劇場版なのは第三弾やるのか。そしてStSではないのか…。 オリジナルらしいし中学生編とか言うなら見に行こうかしらん。1st、2ndは内容ほぼ大差ないんで見なかったけど。 と言うか本当に劇場版商法増えてきたなーアニメ業界。 OVA4〜5本くらいの労力でそれ以…

ドキドキ!プリキュア 第08話 「きゅぴらっぱ〜!不思議赤ちゃん誕生!!」

ボケ3ツッコミ1のプリキュア。六花が死んでしまう。 前回がプリキュア4人が完全に仲間となった回なら今回はまこぴーが完全にデレた回ではあるか。 赤青黄は何だかんだで昔からの付き合いだけにただでさえ人見知りっぽいまこぴーが気後れするのも分からないで…

聖闘士星矢Ω 第50話 「星矢に届け!若き聖闘士達の願い!」

火星に封印されてたのか星矢。 あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!光牙を信じていたらなぜか星矢が復活した! 闇の小宇宙に侵されたマルスが万が一のために星矢を温存していたみたいな物言いだったけどどう考えても後付にしか聞こえない不思議。 どう考…

みなみけ ただいま 第12話 「一年の計は元旦にあるらしい」

ほんと4期のみなみけはお色気シーン豊富だなぁ。 4期になって2度目の冬ということで何をやるのかと思いきや寒いのにプールで行ったり雪遊びをしたり色々手を変え品を変えてくるもんだ。 と言うかこの世界はどの段階からリセットが掛かっているのだろうか。以…

リトルバスターズ! 第24話 「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

沙耶、ささみ、佳奈多ルートはOVAでもBD特典でもやる予定はないのだろうか。 意味が無いようで実はかなり重要な今回のエピソード。 このくらい露骨だと原作やってない人も世界の秘密とやらに気付く人がチラホラ出てきそうだが果たして。 色んな問題を解決し…

仮面ライダーウィザード 第28話 「盗まれたベルト」

ああ、変身の魔法陣って押されるんだ。 ビーストパワーアップ回前編。 あからさまに強化パーツっぽいのが発掘されたなーと思ってたらまさかベルトも指輪も奪われるとは。しかもゲート相手に。 グレムリンがまた否定も肯定もしないもんだからマヨネーズもすっ…

事情により休めない

風邪が治ったと思ったらぶり返してきてにんともかんとも。 明日の朝までに治らなければ辛い週明けになりそうだなぁ。ただでさえげつようびは強敵だというのに。