せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

咲-saki-絵(銀狐ぶろぐ♪さん) 早くアニメでの活躍を見たい。 八神はやて(風見屋さん) うーんフラット。フラッチェ。 ヴィータ(堕天さん) のよ、もこれはこれで。 モバマス4コマ(わしンちさん) 天使な墮天使よりは全然問題ないレベル。 輿水幸子(str…

今日の独り言

公式配信のアイカツをぼつぼつ視聴中…え、これサンライズだったの? クリアファイルの中からパンツ型に切り取った紙をキャラクターの下半身に装着すると下着が透けてるようにみえる…だと…? なんだその悪魔的発想、思いついた人間は天才か。ノーベル化学賞物…

ガールズ&パンツァー 第12話 「あとには退けない戦いです!」

どこ見てるか分からない丸山が最後に喋った!喋った! いやー…いやもうほんっとうに良い最終回であった。 ここまできたら勝っても負けても悔いはない内容だったとは言えまさか本当に勝つとは。この戦力差で勝利を掴むとは。 主人公補正と言ってしまえばそれ…

イクシオン サーガ DT 第24話 「K1(Knighthood)」

今日の話はオンエア版、配信版、パッケージ版の3パターンあるようだがそりゃあんなBGM使えばそうなるわ。 そろそろ最終回が近いし本編を進めるかと言わんばかりにテンポ良い展開。 本当に今までの内容の半分以上は寄り道に過ぎなかったんだなぁ、作画も良い…

ラブライブ! 第12話 「ともだち」

部長らしく熱くなる矢澤先輩とそれを真っ先に止めるスター錦野。 いやぁにこまきって本当に良いものですね。ご飯3俵はいけます。 てっきり曇り展開は今回で解消するのかと思いきや余計拗れるとは思わなかった。 穂乃果は三馬鹿ーズの中でも底抜けに明るくて…

週刊少年ジャンプ 17号

・暗殺教室 てっきりまだまだ理事長には敵わなかったよ展開かと思ったら普通に勝ったとは。 なぜここで負けると思ったのかと言うとここでE組に負けたらこの野球部次の日にでも潰されそうだからなぁ。 そうでなくとも反則レベルの身体能力のE組相手に負けて校…

実際行く予定はなし

若いうちに行っておきたい場所ランキング 3位:オカマバー 2位:例のプール 1位:探偵事務所