せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパン漫画(GUNP.JPさん) セクハラはなかった。 ラブライブ絵(葉月軒ブログさん) どのポジションもうらやまい。 ミニあんこ(面舵いっぱいいっぱいさん) アン・ドゥ・トロワ。 佐倉杏子(SoaRさん) 怒るまで眺めていたい。 モバマス絵(こんなんで・…

今日の独り言

昨日ガルパン総括書くと言ったけど眠くなってきたので明日にスルーパス。あるいはキラーパス。 おー、ラブライブ続編が出来そうな1巻売上で。 まぁその前に1期最終話を綺麗に終わらせてくれることが望ましいのだが。 ゲームパッドでモンハンできるようになっ…

超速変形ジャイロゼッター 第25話 「ジャイロアーク危機一髪!」

すっかりブラコンになってるりんねちゃん。 ただ兄貴にスパイフラグが立ってる気がしないでもない。 GT-Rと言うことでシュンスケ回かと思ったらまさかゼノンの作戦が成功するとは。 一低高度より下がると爆発とかどこかで見た設定だなぁ…トーマ坊ちゃま、パ…

琴浦さん 第11話 「スタンド・バイ・ミー」

目の前で告白されたら真摯に対応。これが当然。 難聴なんてもってのほかですよ。 最終回前だからってあっちでラブラブこっちでコメコメ。イチャつきやがって。 通り魔の犯人に関してはある程度予想がついた…と言うかネタバレ見てしまっていたので特にどうと…

THE UNLIMITED 兵部京介 第12話 「未来へ -LAST RESOLUTION-」

お守り落としたユウギリ>倒れたヒノミヤ 当然だよね。 スピンオフ作品としては概ね満足の行く良い最終回だった。 いくらパラレルだからってまさかここで兵部を殺すわけにもいかないし、かと言って幼女やヒノミヤを死なせるのも後味悪いし。 ご都合と言えば…

ヴェネツィアとか

ふと気がつけば3月ももう終わり。つまり1年の4分の1が終わったことでありこれも年度末進行の弊害か…。 2〜3連休くらいじゃ寝て起きるだけで休日が終わるしもっとゆとりある長期休暇が欲しいところではある。 それこそ海外旅行にいけるくらいの。