せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ガルパン4コマ(GUNP.JPさん) 何プレイだ。 東條希(天然水道水さん) これが俗にいうめちゃシコボディです。 剣崎真琴(ヨロコビの国さん) いやぁ芸能界は怖いとこですね。 四宮ひまわり(FRACさん) 安心の大きさ。 なのは漫画(なむる。さん) なのヴィ…

今日の独り言

恐らく今までで一番美味しいヨーグルトに出会う。これは乳酸品の100年戦争や!

アイドルマスターシンデレラガールズ

アイドルプロデュース春の桜祭り編開催。 今回のプロデュース相手はクールの宝塚ことTOGOさん、警察に捕まった方が良い元警察の早苗さん、小豆あらいあずきちの3人に加えCDSR除けば現在最も種類の出ている薫の合計4名と。 相変わらず中堅アイドルの人気底上…

たまこまーけっと 第12話 「今年もまた暮れてった」

結局あの子はレズなのかそうでないのか。 まぁ概ね良い最終回ではあった…のだが、正直たまこは今回ガチで周囲にキレるべきだったかと。 てっきり商店街住人の野次馬根性で一騒動起きるのかと思ったのに何事も無く終わったのは肩透かしだったなー。 もち蔵に…

まんがーる! 第13話 「アニメだV!」

無限ループってこわくね。 雑誌1周年、アニメ化企画、お流れ、じゃあこの編集部の出来事をアニメに、そして無事放送…。 とまぁ最終的にメタネタに終わったのは大団円なのか何なのか。 この手の作品なんて続けようと思えばいくらでも続けられる以上それなりに…

週刊少年チャンピオン 17号

・イカ娘 これじゃイカ娘じゃなくてピザ娘じゃなイカ! ってツッコミを作者は少なからず期待してると思う。期待通りの反応するのも疲れるわ! てっきりホームシックにでもなるのかと思ったら意外と薄情なイカじゃなイカ。 ・リク ああ、やっぱり弟家族はあの…

嘘か真か

そう言えば3月末ということはエイプリルフールまであと少し。今年はどんな嘘ネタがネット界隈に広がるのやら。 うちは特に凝ったことも出来ないので1つ2つ小話でも用意しておこうかな。