せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あかね&あおい(K-Driveさん) 尻と尻をあわせて幸せ、なーむー。 あかね&もも(Junk Storyさん) せっかくの妹が尺の関係で…。 四宮ひまわり(かめねじの惑星さん) もっとピザを食べるんだ。 鹿目まどか(海蒼玉さん) 概念ならしょうがない。 モバマス4…

今日の独り言

Fate/Extra CCCを買うのはスパロボUXクリア後だと言ったがすまんありゃ嘘だ。 結構面白そうというか良い意味できのこ節全開っぽいので買ってしまった。内容も実にファンディスク的と言うか。 1週目はもちろんザビ子×赤王でいく所存。その後やる気があればギ…

閃乱カグラ 第12話 「超秘伝忍法」

なんという駆け足展開。 色々突っ込みたいところはあるけどとりあえず概ね良い最終回ではあった。 突っ込みたいところとはラスボスがショボいなーとか展開詰め込みすぎだなーとか尺が明らかに足りてないなーとかetcetc。 特に蛇女と共闘するまでの流れはさす…

僕は友達が少ないNEXT 第12話 「僕は友達が……」

最終回でいきなり幸村が可愛くなったのでもうこの子で良いんじゃないかなーみたいな。 ヒロインの1人が失踪して終わったんですけど良い最終回だったで終わらせて良いのかこれ。 確かに2期は理科の扱いが良いなー便利屋だからなーとは思っていたがまさか最終…

ささみさん@がんばらない 第12話 「明日もがんばらない」

終わったような終わってないような。 ささみさん@良い最終回だった。 終盤辺りに出てきていきなりラスボス面してるふたなり美少女を見た時はどうまとめるのだろうと思ったけど終わってみればまぁ無難に終わったのではなかろうかと。 よくよく考えれば秘密結…

KOTA-ツヴァイ

よし。次の休日にコタツを上げてしまおう。 既につけてる時の方が稀になってきたし全部取っ払っても問題あるまい。