せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

超電磁砲絵(Jekyll and Hydeさん) なるほどオレンジは実にレールガンっぽいイメージカラー。 はがないの遊佐葵(すてうかの小屋さん) 見た。見えた。 篠ノ之箒(Black and Whiteさん) モッピーはキュート。なるほど納得。 スレイヤーズのナーガ(据えZEN…

今日の独り言

さよならコタツ。 明日DBの映画でも見に行こうかしらん。

ビビッドレッド・オペレーション 第12話 「ビビッドレッド・オペレーション」

赤「チクショオオオオ!くらえカラス!新必殺ビビッドパンチ!」 カラス「さあ来いあかねええ!私は実は一回殴られただけで死ぬぞオオ!」 いやぁ…本当に真面目に見てたつもりなんだけどちょっとこれは感想に困る最終回であった。 良かった点を探そうと頑張…

まおゆう魔王勇者 12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」

まさかほーちゅーがあんなどうでも良い倒され方をするとは。 良い最終回…であろうとしたのは理解するが、いかんせん尺が足らなさ過ぎた。 ただでさえ時間がないってのにあっちこっち場面が映りまくるから結果的に何をどうしてこうなったのかさっぱりってのが…

ちはやふる2 第12首 「みそぎぞなつの しるしなりける」

カメラ男どものハモリが鬱陶しいな! さすが準決勝だけあって今までのような1話1試合昇華ではなく2話掛けて描いていくらしい。 これも2クールあるが故の余裕ある構成だなー。やはり長い物語にはそれ相応の尺がなくては。 今回の相手はクイーン候補有する女子…

ジョジョの奇妙な冒険 第25話 「超生物の誕生!!」

SEX:必要なし ただし中の人は離婚3度目。 とうとう究極生命体になった井上カーズ彦だけど肝心のジョジョが逃げまわるだけなのでどれだけ強いのか分かりにくいなこれ。 今のところやったことと言えば手首からリス生み出してシュトロハイムの腹貫いたくらいだ…

@がんばらない

本来今週の土曜日は休みではなかったのだが体調が微妙なので自主休暇。別名代休。 まぁ3月ももう終わるし、年度末も終わるし。自分へのご褒美的なアレで。