せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-04-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ビビッドレッド絵(風見屋さん) これくらい堂々と百合押しならまた違った道もあったろうに。 四宮ひまわり(タカギンちさん) なんというだらしなボディ…。 エルキュール・バートン(Reverse Noiseさん) エリーはやっぱりドスケベい。 翠星石(黄金時代のT…

今日の独り言

劇場版DBを見てきた。今までの映画とは一風変わった作風だがこれはこれで面白い。 ギャグパートが多い関係上戦闘シーンがやや少ないと思う部分もあるのだがそれでも終盤のCG多様バトルは状況が目まぐるしく変化して見るだけでも楽しめたかな。 細かい感想は…

アイドルマスターシンデレラガールズ

と言うわけで月末恒例10%ガチャ。今回はCD第四弾の中から既に声優が発表されたアナベベとドスケベ新田さん、あとついでにレイナ様がご登場。 R枠の方も忍者、綾瀬、柚、歴女と実に手堅いラインナップで。特に綾瀬は去年のバレンタインで完走SR出て以来の新…

ドキドキ!プリキュア 第09話 「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

今後も学校で子育てし続けるのだろうか。遠からず無理が出てきそうだが。 前回予告からギャグ回かなーと思ったら予想以上のギャグ回であった。 久々の学校パートがこんなしっちゃかめっちゃかで良いのだろうか…と思ったけど前作も学校が舞台の回は大概滅茶苦…

みなみけ ただいま 第13話 「ここだけの話はここだけで」

保坂がちょっと可哀想に思わなくもなし。 日常枠にふさわしい良い日常的最終回であった。 最終回っぽいなと思うのは最後のお花見くらいでそれ以外はそれほど終わりということを意識させないいつもどおりの内容だったし。 贅沢を言えばもうちょっと小学生、中…

リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」

ゲームでもそうだったけど古式さんやたら可愛いな。 てっきり今回で最終回かと思ったら次回もまだ普通にあることに驚いた。2クール限界まで使ってきているとは。 まぁ前回も今回も恐らく次回も地味に重要な話だしカットされないのならそれに越したことはない…

仮面ライダーウィザード 第29話 「進化する野獣」

そのヒラヒラって武器だったのか。 そんなわけでビーストハイパー登場回。 2号ライダーかつ銃使いなんて不遇の象徴じゃないかと思わないでもないが最近はそういう負のレッテルも解消してきてるし大丈夫だろうか。 まぁ「魔力補充しないと死ぬ」って設定があ…

エビフライ定食

エイプリルフールエイプリルフール。 せっかくなので適当に3つばかし嘘をついてみよう。 1:実はここ以外に2つサイトを持っている 2:実は中の人が1回変わっている 3:実は働かなくても食べていける エイプリルフールエイプリルフール。