せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-04-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

俺妹4コマ(麦畑さん) この男どれだけラッキースケベを重ねれば。 超電磁砲絵(SAIPACo.のBlogさん) 持たせてはいけない相手に持たせてはいけない能力。 ガルパン絵(GUNP.JPさん) 西住殿かわかわ。 ラブライブ絵(ブログ de ならしのぱいれーつ!さん) …

今日の独り言

無慈悲砲はいつ発射するのだろう。 ウルトラマンギンガ…うーん。

アイドルマスターシンデレラガールズ

CDのパッケージ公開&残り3人の声優発表。 それぞれ輿水幸子(竹達彩奈)、日野茜(赤崎千夏)、赤城みりあ(黒沢ともよ)…また凄いとこ持ってきたな。幸子が竹達彩奈とは。 これは次の初ラジが楽しみだわ。響役のぬーさんからの言及があるのかないのか。 あ…

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #002 「ヒーロー誕生」

こちらも実にOPPAIな作品。 2話目になってもゆるいノリは変わらないらしい。いつまで続くかは分からないが今のところこのギャグ寄りのテンポは悪くない、むしろ良い。 その代わり、と言っては何だが背景や設定はシリアス寄りらしくマスコミからの扱いも含め…

はたらく魔王さま! 第02話 「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

でけえ!ピンク髪の子のオパーイでけえ! 早くも勇者と魔王がイチャイチャしだして何だこのまおゆう。 バイト先ではロリ巨乳の好感度が胸の大きさのようにはちきれんばかりだし何ともうらやまうらやまけしからん。 いやまぁ実際イケメンだし気配りできるしコ…

しかし3日後恐るべき事態に

昨日更新していたつもりが意識がぷっつり途絶えてえらいことになってしまった。 布団の上にいたからちゃんとそこまではたどり着いたらしいが正直なぜ自分がそこにいるのか1分足りとも覚えてないのがおそロシア。 まぁ単にあまりに睡すぎて前後の記憶がないだ…