せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-04-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ漫画(人生フェイズダウンさん) じゃあ触ってるということで。 ホライゾン(こおりあめさん) 見えた! 佐倉杏子(HOBBY HEARTSさん) 淫獣どけやし! ヤミ(夜の勉強会さん) 何プレイだか。 神崎蘭子(たけまさ屋さん) 蘭子の言動って通常の2…

今日の独り言

ああ、やっぱりあの男4人組の水泳をアニメ化するんだ京アニ。 モバマスの1番くじだと…それをやってしまうのか。 そう言えばPSP版ホライゾンの出来が色々微妙とかなんとか。まだまだ様子見中。

アイドルマスターシンデレラガールズ

第2回総選挙速報。 いやぁ、まさに波瀾万丈というか下克上と言うか。前回に比べ上がったり下がったりが激しい激しい。 とりあえずアーニャ1位は本当に予想外だった。予想したプロデューサーなんて1人もいないだろうってくらいの意外性。 確かに直前のガチャ…

革命機ヴァルヴレイヴ 第03話 「エルエルフの予言」

劇団ひとり旅団! 一人エレファンダー突撃隊を思い出すこの切ないネーミング。 うーむ…この作品はシラフでこうなのかギャグとして書いているのか分かりにくいから困る。 MJPはなるべく軽いノリで作っていると公言しているし実際その通りに作っているのだが、…

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第04話 「喪失」

あーもう死ぬねドーベルマンチーム絶対に死ぬね。 のっけから過去回想だし早くもボインちゃん死亡かと軽く焦ったけどギャグノリで何とか死亡フラグ回避。 設定が重いから話自体はなるべく重くしないらしいけど重いのと人死にはイコールでないだけに終始ヒヤ…

はたらく魔王さま! 第04話 「勇者、心の温かさに触れる」

悪鬼羅刹のような勇者が初めて人の心の暖かさに触れて…。 何かが間違っている気がしないでもない。 前回あの流れのままバトるのかと思いきや普通に脱出してその場は終了。 あのままバトルになってたら全盛期魔王様が出てくることになっただろうし襲撃相手と…

良い夢は見られた

最近眠い眠いとは思っていたがまさか椅子から立ち上がっただけで意識が途切れるとは思わなかった。 膝から崩れ落ちたまでは覚えていたのだがあの感覚はちょっと癖になる…もとい空恐ろしいものがあったなと。 ナルコレプシーではないはず。多分。