せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-05-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

佐天涙子(桃幻食研さん) この小学7年生は色々と危機感が薄いすぎる。 翠星のガルガンティアのベローズ(別冊兄弟拳さん) 海賊にひん剥かれる薄い本はまだですか。 ラブライブ絵(チセノマチスリーさん) ヴァリアブルフォーメーション! ラブライブ漫画(…

今日の独り言

しばらく見ない間にガンダムオンラインが愉快なことになっておる。 プーチンは怖いのう。おそロシア。

アイドルマスターシンデレラガールズ

月末恒例SR10%ガチャ、今回は悪魔っ娘ときた。てっきりこどもの日ガチャでもくるのかと。 しかし予想はしていたがとうとうやってきたか声付きSR蘭子。あと声付きSRみりあとかSR涼宮さんとか。 正直蘭子の特技はクール攻極大より全タイプ攻守極大ダウンの方…

超速変形ジャイロゼッター 第30話 「絶体絶命!ライバード」

定刻通りにただ今参上! トーマ謝れ、マイトガインに謝れ。 ゲームの内容が未来の話だからいつかこうなるんじゃないかとは思っていたが、まさか本当に未来へワープしてしまうとは。 そうでなくてもゼノンのトップが度々それっぽいこと言ってたし勘の良い人な…

ムシブギョー 第04話 「一乃谷天間 僕は出来る子」

おおショタましいショタましい。 週刊連載分では最近になるまでまったく掘り下げのなかったショタ、もとい天間回。 月刊連載分では普通に出番があったのになぜあれほど差が生まれたのやら。出すタイミングを逃したのだろうか。 アニメではさすがにちゃんと担…

ホワイトスネイク

スノーのコーンスネークを購入。 色が白くてメスなので名前を雪美にしよう。特に他意はない。 以前から爬虫類の目が好みだったのだがやはり間近で見るのは良い、惚れなおすようだ。 まぁヘビって言うと別に平気な人ともう何があっても絶対ダメって人が極端に…