せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-05-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はたらく魔王さまのちーちゃん(創攻線さん) 上も下もめくりたい。 ラブライブ漫画(人生フェイズダウンさん) ちょろいっ。 忍野忍(Campus Lifeさん) とんだ美幼女がそこにいた。 諸星きらり(Rurirara* さん) きらりの日々と言うと何だかゴロが良い。 …

今日の独り言

うぇええええ月マガの料理漫画が終わった…だと…。 正直かなり楽しみにしてたのに何がダメだったのか。 ヘビ飼ったよと知り合いに言うたびに奇人を見る目で見られる。 あの爬虫類特有の目、チロチロ出す舌、頬ずりしたくなるような鱗。何が悪いというのか…。

ソシャゲー雑感

モバマス以外のソーシャルゲーでそれなりに長く遊んだもの、新しく遊んで楽しんでるものを中心に。 モバマスは今更言うまでもないので。 ・アイドルマスターミリオンライブ 通称グリマス。 アニメ絵なのが完全に賛否両論分かれてるけどそのアニメを楽しんで…

RDG レッドデータガール 第05章 「はじめてのお化粧」

だから石田彰ボイスは何やっても悪党にしか聞こえないんだって。 味方面してても。 いやぁおかっぱは強敵でしたね、腹筋に。 ロベルトだかアルベルトだか言うブラジル系式神も何の役にも立ってないし完全に噛ませ犬すぎる。 まぁ女の子の目に一生残る傷がつ…

断裁分離のクライムエッジ Cut05 「ビフォア・ダ・ゲイム」

もう祝ちゃんはクライムエッジと付き合えばいいじゃない!ハサミニーすれば良いじゃない! この作品毎回安定して変態を供給してくるから困る。困らない。いや男の変態は困る。 SMマニアの鞭男とか字面だけでもげんなりするレベル。手駒の副会長がおっぱいま…

そしてすぐ消える

ゴールデンウィーク後半戦突入。 とりあえず寝てから何をするか考えよう。時間はまだある。