せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-05-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

食蜂操祈(SSBのブログですが何か。さん) うーむこのロケットっぱい…。 ラブライブ漫画(人生フェイズダウンさん) 連休を癒すための連休が欲しい。 初音ミク(海蒼玉さん) マイクを胸部装甲に挟むのかと。 霧雨魔理沙(きゅろっとぱらだいすさん) ロリま…

今日の独り言

ガンホー調べてたらROの思い出が蘇ってきた。近いうちに何か思い出話でも広げてみようか。

アイドルマスターシンデレラガールズ

つい2週間前に声付き蘭子が実装されたばかりなのに次は楓さんときた。総選挙1位と3位は伊達じゃないすぎる。 どちらもレートがスタドリ1000本越えな辺り明らかにこのゲーム、クールとそれ以外で格差がある気がしないでもない。 まぁパッションにもきらりや十…

ゆゆ式 第06話 「初雪なべ」

ネタが無いときはググって駄弁る。そんな作品。 友達感覚、と言えば実際そうなのだろうがお母さん先生との距離感が何か危なっかしいと言うかフワッフワしていると言うか。 先生が優しいから許されてるだけであって基本大人に対する態度ではないよなーと思う…

週刊少年マガジン 24号

・ダイヤのA 正式にアニメ化発表。ここまで本当に長かったがその分ストックはあるし時間帯次第ではそれなりか。 深夜枠の1クールに出すようなネタでもないし、どこでどのくらいやるのやら。 本編はそろそろ降谷が打ち込まれそうな感じ。いつものことです。 …

週刊少年サンデー 24号

ゲッサンからの読み切り、と言うか1話お試し漫画がかなり自分好みだったのだが。 もしかして週刊読むよりゲッサン読んだ方が楽しめる作品多いのではなかろうか。 ・マギ サクサク進むなぁと思ったけど1ヶ月限定の外伝だったっけ。そりゃ寄り道してる暇ないか…

大体1400

最近ちまちまと1日のカロリー摂取量をメモっているのだが見た感じそう食べているわけではない。 間食もほとんどしないし夜中につまむわけでもないし酒は飲まないし。その割にあまり体重が減る気配がないのはなぜだろう。 踏み台昇降などの有酸素運動も取り入…