せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-05-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

食蜂操祈(十次元さん) 良い感じの雰囲気が。作業量多そうだけど。 渋谷尭深(絵にかいた餅さん) でかぁぁぁい!でかぁぁぁぁぁぁい!! なのは(はかさき屋リニューアルさん) 守りたいこの笑顔。 モバマス絵(彦二部屋さん) 無課金でも知識と時間があれ…

今日の独り言

ヴヴヴがネタアニメに見える理由が話題になっているとかいないとか。多分あまりなってない。 個人的には登場人物の行動や思考が理解できない、突拍子もなく見えるからだろうか。 いや理解はできるが共感はできない。陳列棚の品物全部なぎ倒すヒロインに好感…

アイドルマスターシンデレラガールズ

Co優遇待ったなし。SR化もおそらく半年以内に来るであろうことは確定的に明らか。 それくらい今回のクールアイドルはどちらも可愛すぎて困る。困らない。いや誰を選ぶか迷うのでやっぱり困る。 てっきりオレっ娘はPaとばかり思っていたのでCoと知ったときは…

超速変形ジャイロゼッター 第33話 「狙われたSE」

まさかのジョージオチ。 今回はメンバーを分散して大阪出張編。りんねやソウタが出ないとテンション上がらないではないか。 と言うかそもそもなぜアルカディア屈指の問題児3人を大阪に連れて行ったのやら。居残り組が1日所長の護衛をしていたわけでもないし…

ムシブギョー 第07話 「花のお江戸の夏の陣!!」

いくら引きこもってたからって毎年あんなのがやってきて今まで気付かなかったのか若殿様。 蟲奉行様、もといお付きの方初登場回。あるいはもう無涯さんだけで良いんじゃないかな回。 無涯さん1人だけ明らかにレベルが二回り以上違うと言うか悪堕ちしてないセ…

薄い本、スマートホン

スマホを機種変してから10日近くになろうとしてるけど本当に今までのものがドジでのろまな亀としか思えないほどの性能差すぎる。 以前のものが2GBで現行が32GB。文字通り桁が1つ違うわけで。 ホームに戻ってもぐるぐる謎の読み込みをすることもないしアプリ…