せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス4コマ(わしンちさん) 小学生にウェディングドレスを着せるP。待てますかと聞いてくるJSアイドル。 モバマス絵(すぴすた。さん) にじみ出るシュール臭。 輿水幸子(stripe2さん) カップ数で言うなら意外とある幸子。 喜多見柚(井戸水屋さん) …

今日の独り言

MH4は9月14日か。もう秋なんですがカプコンさん。 7〜9月は夏と言いはる気か。まぁ楽しみにしておこう。 ただこれ遊んでる最中にポケモン発売日来るよなぁ…。 おお…もう夏アニメを考える時期か。

アイドルマスターシンデレラガールズ

クールPはガチャで蘭子、楓さん。上位報酬にモリクボーンとケツの毛すら根こそぎ引きちぎられてもはやオケラも出ない状態にされていたのに。 まさか今回のガチャで新たなSR加蓮が追加されるとかそんなん考慮しとらんよ…。 特技もクールに今までなかった全タ…

革命機ヴァルヴレイヴ 第08話 「光の王女」

会長カマ疑惑。 んー、なんだろう。何か普通のロボアニメになってしまったなぁという印象。 いや今までの突っ込みどころばかりなネタアニメっぷりがおかしかったといえばそれまでなのだが、こっちはもう激辛カレーの味に慣れてしまったわけで。 それをいきな…

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第09話 「開示」

俺の同僚と亡命者が修羅場すぎる。 何度も言ってるけどほんと修羅場だらけだな今期アニメ。 前回1話丸々戦闘した反動か今回はのんびり休憩…と言うわけでもないが、比較的のんびりした話ではあった。 まぁ最後の最後に敵対する相手が人型だとか亡命者がいると…

はたらく魔王さま! 第09話 「勇者、修羅場を経験する」

たこ焼き…! サブタイで言うほど修羅場は感じなかったけど、魔王様が妥当ケンタッキーに勤しんでいてある意味修羅場モードではあるのか。 あと修羅場的な場面といえば勇者の友人が魔王にやたら絡んでたことくらいか。芦屋にはチョロかったくせに。 いくら客…

何より目が好み

今まで我慢してきたけどうちに連れてきて1ヶ月。 もう良い頃合いだろうとコーンスネークでハンドリング開始。人の体温は熱いらしいので軍手装着で。 ニョロニョロツルツルニョロニョロツルツルと10ループくらいさせたところで満足して小屋に帰す。鱗があるの…