せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆゆ式絵(風見屋さん) これがゆゆ式の右乳と左乳か。 モバマス4コマ(菊政宗のぐぬぬブログさん) やっぱり幸子のが気になる。 輿水幸子(東横サーフライダーさん) 泣かせたいこの笑顔。もとい泣き顔。 園田海未(人生フェイズダウンさん) なかなかに絢…

今日の独り言

基本的に自分が音ゲー合わないだけな気もする。同じ曲の譜面を覚えるまで何度も何度も繰り返しプレイするのって苦手だし。 特に理由のない思い込みがライナーを襲う。

ソシャゲー雑感

そんなことより艦これしようぜ! それじゃ話が終わってしまうので今回はアプリゲーを中心とした感想でも。 まぁ今のところパズドラ、ぷよぷよ、ラブライブしかないのだが。 ・パズル&ドラゴンズ ご存知ガンホーを一躍時の人と化した有名パズルゲーム。 1400…

RDG レッドデータガール 第10章 「はじめての学園祭」

唐突に入るSD。 なぜか霊が寄ってきたりなぜか学園祭で対立したりなぜか泉水子が髪をまとめていたり。 いや最後のはともかく、相変わらず「なぜ」が多い割に作中で明確な説明がない作品ではある。 なんとなく推察できたりそもそも説明するまでもない事も多い…

断裁分離のクライムエッジ Cut10 「スタンディング・ベイベーション」

あれ、いつ彼氏彼女の事情的な仲に。 いやまぁ鎖骨舐めておいて恋人じゃありませんとか言われても困るが。 クライムエッジちゃんを愛でていたらさらなる幼女が出てきてやっぱり小学生は最高だぜ展開。 いや祝ちゃんは高校生だし今回の新幼女はおそらく小学生…

週刊少年チャンピオン 27号

・バイオハザード すっかり存在を忘れてたし前回どこまでやったかも覚えていなかった。 まぁその場の雰囲気とゾンビ相手の丁々発止を楽しむ作品だし細かいことはどうでも良い…のだろうか。 ・リク いかん、先に説明されればされるほど失敗フラグとしか思えな…

指圧の心は

目が痛いなー眼球が痛いなーとグリグリ押してたら鈍痛がますます酷くなったりならなかったり。 眼精疲労か何かか知らないけどかなり強烈で目も開けられないので近々眼科にいかざるえないか。