せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

にこまき(美月亭さん) 矢澤さんマジイケメン。 にこまき(人生フェイズダウンさん) いちゃこらいちゃこらキャッキャウフフ。 艦これ&パズドラ&モバマス絵(瓢屋さん) 選り取り見取り。 双葉杏(向日葵の咲く丘さん) モバは二次創作しやすい土壌でもあ…

今日の独り言

モバマスLiveイベント終了。多分上位報酬1枚はとれたはず。 走る限りにおいては普通に美味しいイベントだったけどかなりギスギスしたし次はもう走らないかなぁ…って。 やるとしたらワンパン報酬狙いくらいで。 世界樹もう明後日か。発売日に手に入れたいけど…

艦隊これくしょん〜艦これ〜

ぽちぽちやってるだけってのも何なので何かネタに使おうかなと。 とりあえず各艦種で自分のお気に入りのものをチョイスしてみる。 駆逐艦:島風 人の股間を指して遅いだの早いだの言ってくるかなり際どい見せパンロリ。 台詞聞いてると常時機嫌悪いのかと思…

超速変形ジャイロゼッター 第38話 「キングの王道!キメライガー登場」

何でもは知らないわよ、知っていることだけ。 やたら強キャラくさかったキングとまさかの接触で妙にほのぼの回。 こういう酸いも甘いも噛み分けた老人とショタ主人公の絡みは良い、心が洗われる。 と言うかイレイザーシステムで記憶も人格も消されてる割には…

ムシブギョー 第12話 「父との修行! 富嶽三十六剣!!」

そう言えば父親は小山力也だったか。すっかり忘れてた。 江戸を守ると息巻いて居残ったは良いものの特に役に立たない見廻り組の情けなさときたら。 そもそも月島とのエピソードがあってこその残留なのにその話をすっぱりカットされたものだから本当にただの…

三大欲求

睡眠欲と食欲がチークダンス踊りながら襲いかかってきた。 性欲では歯が立たないので諦めて寝ることにしよう。夜中に食欲満たしたらとんでもないことになるのでそこはじっと我慢の子であった。