せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-09-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス絵(天六歌劇団さん) 美形キラメきらり。 龍田(仮るなてぃな倉庫さん) 天使かと思ったら天使だった。 愛宕(甘泉少女さん) こりゃまたやーらかそうな。 島風(CAT=KATZさん) 見え、見え…。 なのは4コマ(なむる。さん) ブロッコリーって失敗…

今日の独り言

ああ、たまこま2期やるのか。

モンスターハンター4

3G、3GHDときて久々のモンハンシリーズ最新作。 最後にやったのはWiiU版だけに3DSでの操作をどれだけ覚えているか多少不安ではあったが案外腕が覚えているものだと。 ただ3Gやってた頃はLLではなかったしスラパも使ってたので今回そういうアタッチメント無し…

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第11話 「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」

プレイ中は霧切さんは超高校生級の暗殺者か警察か探偵だろうとは予想していた。 モノクマの策略により苗木君が犯人に仕立て上げられプレス機でぺっちゃんこ…のはずがアルターエゴのおかげで無事ボッシュート。 尺の問題で多分やらないだろうとは思っていたけ…

とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

あのプールシーンああ言う風に使って大覇星祭どうするんだろ。 やる予定ないのか。 分かっちゃいたけど本当に無能力者が成り上がるためにこんなせせこましいことしていたのか…。 まぁこの街にいる限り能力は絶対であり無能力者なんて路傍の石程度にしか思わ…

ガッチャマンクラウズ 第10話 「Crowds」

特に目的も自制心もない人間があんな力手に入れたらそりゃやることは窃盗や痴漢みたいなコスいものになるよなぁ。 全員揃ってガッチャマン、と俄然盛り上がってきた感じ。まだオカマさん残ってるけど、あの人変身したら色々終わりそうなので。 今まであまり…

モン連休

連休はモンハンで潰れる予定です。 予定というかもはや確定。