せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-04-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ましろたん。 by 村正みかど on pixivあのピョンピョン跳ねる場面だけでご飯3杯はいけます。 美しい海 by 潮の on pixiv見え、見え…。 ラブライブ2期!! by 酔っ払い鬼? on pixivこりゃ賑々しい。 格ゲーマー西木野真姫 by ひや on pixiv赤がよく似合う。 C…

今日の独り言

モバマスアニメは来年1月から。遠いような案外近いような。 なんにせよ今回の総選挙が色濃く反映されそうではある。 週末が一番消費税アップの影響が出そうな気がする。 PC買い換えるか増設するか悩ましい。 新しく買うとしても今まで作ったのを捨てるのは勿…

アイドルマスターシンデレラガールズ

ライブ行ってきましたライブ。まぁライブビューイングなので映画館のモニタ越しではあるのだが。 ライブとは言え映画を見るようなものだから座ってポップコーンでもかじっていられるだろう、サイリウムなんていらないだろう。 そう思っていた時が自分にもあ…

蟲師 続章 第01話 「野末の宴」

この睡眠導入剤のような雰囲気っぷり。 一挙放送が見られなかったことが悔やまれる。 原作未読、前情報そこそこ。 一応概要は知ってるし基本1話完結っぽいので問題はない、と言うか知らなくても普通に楽しめた辺り完成度が高いのだろうか。 実際派手なBGMも…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第01話 「悪霊にとりつかれた男」

運昇さんのモノマネをした杉田かと思ったら運昇さんだった。 原作既読、1部2部アニメ視聴済み。 正直2部までのアニメ化で無茶苦茶ハードル上がってるだけにどうなることかと思ったが…この出来なら悪くはない、むしろ良い。 1部の序盤はお世辞にも作画が良い…

腕が上がらない

ライブで気力も体力も根こそぎ奪われた。 明日は間違いなく筋肉痛。