せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-06-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ絵(絵にかいた餅さん) あざとかわいすぎる。 ノーゲーム・ノーライフ by 茨乃 on pixivそう言えば文字通り王様になってたんだっけ。 らぶにこーっ by タケイオーキ on pixivらぶらぶきゅんすぎる。 ご注文はキッスですね? by かるた@原稿執筆…

今日の独り言

figma蘭子到着。なかなかの出来栄えではある。

ソシャゲー&ブラゲー雑感

三国志パズル大戦は闇に飲まれました。 ・艦隊これくしょん 今年の1月時点でゲーム部分については若干飽き気味〜と書いたのだが。 それから半年近く経った今では完全にイベントのためだけに遠征する日々。あと勲章目当て。 おおよそのレア艦は手に入れてるけ…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第13話 「運命の車輪(ホウィール・オブ・フォーチュン)」

勝った!第三部完! 思わず口にしたくなるけど使い道はまるでない名台詞トップクラスだと思う。 唐突にくぎゅロリが出てきたり承太郎一行の性格がチンピラっぽくなってたりそもそも第三部完みたいなメタ台詞が飛び出たり。 今までに比べてギャグ成分が強いと…

月末月曜日

気付けば月末。本当にちょっと気を抜くとすぐ時間が加速して困る。 たまには遅刻しても良いのよ月末さん。2〜3日くらい急に日付がズレても誰も文句言うまい。 いや世界規模の混乱が起こるか。