せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

こわいP by ねことうふ on pixiv貴様の目をえぐってやるのポーズ。 茹で上が凛 by ニリツ on pixiv他意はないけど目の前でうつ伏せになりたい。 Действуй♥ Действуй♥ by 観月真 on pixivチアーニャ…チアーニャ。なぜそんな単純なネーミングを今まで思いつか…

今日の独り言

2015年になってまさかうしおととらアニメ化とは。

夜ノヤッターマン 第4夜 「湯けむり露天風呂紀行」

サブタイと本編の内容に剥離があるような うーむ、3話までの段階で今のヤッターマンが如何に外道畜生なのかは十分理解できていたのでここまで追い打ちをかけなくても…と言う印象。 今までのちょっと愛嬌がないでもない量産型と違って初めて名有りキャラが出…

七つの大罪 第16話 「駆り立てられる伝説たち」

同じ種族が1人として居ない。 何気に伏線だったと後で気づいた。 ゴウセル編は結構大胆な改変したのだがやはり王都襲撃編は概ねそのままお出ししてきたか。 まぁゴウセルの改変は単に尺の都合だけどこの話はそのまま最終回まで続く長編だし下手な改変されて…

週刊少年ジャンプ 10号

・ワンピース チユチユとオペオペなんて2大悪魔の実を手にしておいてなぜここまで追い詰められているのだろう若は。 仲間が悪いのか運が悪いのか自分が悪いのか…全部か。強いて言うならルフィと敵対したことが悪い。 セニュール関連の話はやや唐突気味ではあ…

後悔なんてあるはずない

さすがに5時就寝は眠いとか疲れが取れないとかそういう次元ではなく。おかげで日がな一日苦しむハメに。 我ながら馬鹿やらかしすぎたと今では反省している。