せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

サン! プル! by うそねこ on pixiv加蓮が不思議な生き物になってる。 ちひ連 by から(辛) on pixiv天使か。 恵方巻きもぐもぐ by 蒼井ゆん on pixivまぁ途中でかじればエロスもなにもなくなるのだが。 花の小悪魔ー by 緑式 on pixiv淫魔すぎる…。 こうめ…

今日の独り言

うしおととらをアニメ化するならサンデー往年の名作も再アニメ化していきましょうよ。

ガンダムビルドファイターズトライ 第17話 「亡霊城の罠」

おおガンドランダー。城内部がなかなかにSD系の宝庫だった。 Aパートでヒロインレースの現在状況を見せつけられた気がするけど実際誰がメインヒロインになるのだろうこのアニメ。 部長は顔芸嫉妬要員になってるしシアは妙にフワフワしてあまりヒロインっぽく…

週刊少年マガジン 10号

意外と面白かった読み切りのシンデレラ話。 デスゲーム漫画増やすくらいならこういうキレキレのギャグ漫画でも増やしてくれた方が嬉しいのだが。 ・ダイヤのA 誰だっけこの先輩…と思うのは自分があまり真面目に見ていないせいだろうか。 いや顔はよく覚えて…

週刊少年サンデー 10号

・アクト あら可愛いヒロインが。と言うかこの作者本当に女の子可愛く描くなぁ。 前作はどうしてもBL路線で女の子の出番が必然的に少なくされてたけどこんな良いものを隠し持っていたとは。 意外と真面目に声優に取り組みそうで今後も楽しみではある。てっき…

マン・イン・ザ・ベッド

また知らない間に布団の中に入れてくれるスタンドが発動したらしい。 便利な能力だ…。