せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

電車で寝起きのしぶりん by 珈琲貴族 on pixivこんなん見てたら通報されてしまう。 りん詰め合わせ by みかえる on pixiv見え…見え…。 ラブライカ! by ぼちゃ on pixivラブライカキテル…良い。 デビューおめ!(何の?) by ZEN on pixivああデビューってそ…

今日の独り言

アイギスの絵師に麻宮騎亜て。 どういう需要狙いだろう。 背水が産廃レベルで弱体されてしまった。

ログ・ホライズン 第18話 「ライブがはねたら」

たまにはデラッペデラッペでも歌えばいいのにいすゞ。 今回のエピソードは単なる子供組の遠足パートかと思っていたのに何だか根の深い話になってきたような。 この世界も現実とほとんど変わらないと思わせておいて大地人には音楽が42しかない=ゲームでのBGM…

ガンダム Gのレコンギスタ 第19話 「ビーナス・グロゥブの一団」

宇宙空間でも、宇宙船の中でもしっかり運動。これ大事。 まさか19話にもなってさらに新しい勢力が出てくるとは思わなかった。このアニメ登場人物がちょっと多すぎる。 しかも勢力をまたいで裏切ったり裏切られたり元からスパイだったりを平気でやらかすから…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 29話 「「アヌビス神」 その2」

そのうちアヌビス神は考えるのをやめた。 途中までは作中でも屈指の高性能スタンドだったのだがなぜか子供に持たれてからはあれよあれよとギャグキャラに成り下がってしまってまぁ。 おかげで最終的な評価はオインゴボインゴ兄弟と同レベルになったんじゃな…

暴徒も暴騰

冒頭…冒頭に書くネタ…。 冒頭をぼーっと考えてたらネタが暴投した。 お後がよろしいようで。