せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バレンタインありす by 鈴音ことら on pixivここの声付きの破壊力がすごかった。 グランブルーしぶりんとトライアドな漫画 by 杵@ on pixivイジメか! ☆しぶりん☆ by りょうたん on pixivプニりたいほっぺ。 しぶりん by Armcho on pixiv見えぬ…見えぬ。 呂…

今日の独り言

SRありすゲット。ステップと10セット1回で来てくれるとはありがたい。

夜ノヤッターマン 第5夜 「母に捧げるハリケーン」

なんだろうこの不快度指数の高い話は。 途中まで上手くいっても結局最後にやられるのはまぁドロンジョっぽいと言えばぽいのだがさすがに2015年にもなってあのゲストキャラはちょっと。 見たいのはドロンジョであってあんなどまんじゅう崩れじゃないんですよ…

七つの大罪 第17話 「最初の犠牲」

巨女リョナと言う特殊性癖について。 王国に出向いてみればあっちでドンパチこっちで戦闘と実に忙しない展開。 なぜか一番後からやってきたディアンヌが一番真っ先にやられるのはまぁ立ち位置的に妥当と言うかこの子一番弱いからね…みたいな。 神器を取り戻…

週刊少年ジャンプ 11号

・カガミガミ ああ…うん…サイレンの人だなぁって強く感じる新連載。悪い意味ではなく。 むしろ個人的に好きだった漫画なので応援したいところではあるけどちょっと古臭さは否めない。 憑依合体で成長するとは言えショタが主役で受ける漫画って最近のジャンプ…

エラーコード

最近起きてる間は特に問題なく稼働できるのにある時間を超えるといつ床についたのかも分からないレベルで意識のシャットダウンが起こってるような。 単に無意識で動いてるのか記憶が保存されてないかで大違いなのだがまぁちゃんと布団の中にいるので問題はあ…