せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ぷちうづりん by ぼちゃ on pixivぷちはよく出来たミニ要素だわ。 たくし上げ黒ビキニしぶりん by いちぢるし on pixivたくしあげ良いよね…良い。 美嘉姉 by E20 on pixiv魅惑の尻。 ネクロマンサー小梅。 by あやめ on pixivあらポップでキュートでトゥイン…

今日の独り言

おや、にこまきチカがゴールデンディスク。このCDが売れないご時世それは凄い。 すき家深夜休止で赤字、マックは普通に赤字。 世知辛い世の中やね。\e。

ユリ熊嵐 EPISODE 6 「月の娘と森の娘」

罪熊とは言いつつ今回の件で急激に罪が軽くなる銀子。 流石に友人食ったままだとアレだったし。 話は進んでるはずなのに相変わらずなぜ登場人物がそういう発言そういう行動をするのか未だによく分からないこの物語。 透明な嵐とか言いながらハブり対象を選ぶ…

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.17 「箱根学園ゼッケン6番」

笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点である。 石垣クゥンの献身的…と言うか捨て身と言って良いレベルの引っ張りで御堂筋君ほぼ疲れなしの状態でスタート。 いや冷静に考えたら1人でここまで引っ張れる選手箱学にもいないだろとか…

紀元節

明日が休みである幸せ。 2月は正直1月以上に忙しいと言うか年度末に近いのは2月なんだから当然と言うべきか。 とりあえず1月に引き続き病気なぞになったら本気でヤバいので滋養強壮のあるものを食しつつ十分な睡眠を取って過ごしてみんとするなり。