せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

5話みた後。 by まくら on pixiv心という器はどうたらこうたら。 4話の莉嘉ちゃん by 山雀たすく on pixiv腋は性器。 かな子が美味しそうに食べてる姿を見てると幸せになれる by 綴り on pixiv肉々しい…! 小梅ちゃん by 茜屋 on pixiv可愛い撫でたい撫でた…

今日の独り言

1回削除したけどもっぺんやってみようかなーとスクフェス再DLしたら過去のデータが残ってて実にありがたい。 リセマラ対策の余波みたいなものだろうか。しかし1年近く前なのにアプリ削除してもまだデータ残ってるものなのか…。 1クール物じゃ大人数が出る掘…

ガンダムビルドファイターズトライ 第18話 「スナイバル・ドラゴ・ギラ」

名前ダサいよあのドラゴン! 冒頭でさらっと三兄弟逆恨みの理由が明かされてたけどまさか本当に逆恨み以外何物でもないとは。ここまでストレートに逆恨みだとちょっと言葉にしづらい。 一応ガンプラ学園側が長男を落とした理由は明かされてないのでまだ何ら…

週刊少年マガジン 11号

・金田一 推理パート。正直推理部分は完全に思考停止して読んでるので犯人当てを待つだけなのだが…。 とりあえずまた地獄の傀儡師かよ!と。事件の陰に高遠遙一すぎる。 ・ベイビーステップ 本当に最後の最後、崖っぷち寸前まで粘ってやっと見えてきた光明。…

週刊少年サンデー 11号

・だがしかし まさかの巻頭フルカラー。サンデーにしては珍しく真っ当にプッシュしてる気がする。 今回はチョコバットに5円チョコとこれまた思い入れのある駄菓子でほっこり感増量中。そうそう中で溶けて酷いことになるんだ5円チョコは。 そんな5円チョコが…

4月まで平日の祝日無し

週の中休みで多少英気を養ったし今月も残り半分がんばるぞい。 というかもう2月も半分過ぎようとしてるのか…やはり月日が経つのは早い。