せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・314 三度目のバレンタイン by ごがつ(シンステ魔28) on pixiv三船さんが重すぎて困る困らない。 落書きシンデレラガールズ by エンジェルママ on pixiv相変わらず違う電波を受信してなさる。 5話のあんきら by うそねこ on pixiv(隠語)…

今日の独り言

テラフォーマーズ実写映画化。死ぬ気か。

寄生獣 セイの格率 stage:18 「人間以上」

チンピラ役の金字塔吉野。 うーん、田宮良子がシンイチに子供を託して死ぬ場面は原作だと今まで自分が読んできた漫画の中でも五指に入ると言っても良いレベルの名場面だったのだが。 アニメの演出のせいかはたまた思い出補正が強すぎるのか、映像で見るとさ…

艦隊これくしょん -艦これ- 第06話 「第六駆隊、カレー洋作戦!」

ハラショー。もう1クール分は喋ったから今後はお休みだよ。 急にアンソロっぽい内容になってきたけど本来求められてたのはこういうノリだったろうし特に問題はない…のだろうか。 これが3話や4話にあったのなら全く問題ない日常話だったのだが如何せん轟沈者…

週刊少年チャンピオン 11号

・マジカロマジカル 可愛い絵柄でエログロ。実にチャンピオンらしいニッチ作品じゃありゃしやせんか。 絵柄は割と好み…と言うか作風やノリがフクイタクミを連想するので頑張って欲しいところではある。 しかしいきなり地方商店街に腰を落ち着けて話が広がる…

夢であるように

久々に幸せな夢を見たので働きたくなくなった。 働きたくなくなった!