せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・316 ローソンコラボ再び by ごがつ(シンステ魔28) on pixivキャラパッケージのドリンクは本当に嫌な汗かく。 う by から(辛) on pixiv病院行き過ぎる…。 武内P4 by ねことうふ on pixiv実際はラブライカ柄が人気だとかなんとか。 しぶりん…

今日の独り言

あれ?神のみぞ知るセカイの作者の新作は裏サンデー? なぜそっちに主力を持っていく…。 気がついたら結構な作品が終わったり終わりそうになってる月マガ。 こちらはもうちょっと新陳代謝した方が良いと思うので良い傾向だろうけど。

ユリ熊嵐 EPISODE 7 「私が忘れたあの娘」

おや裁判がなかった。 今回でイジメの首謀者あっさり退場。 あれだけの事やらかした以上もうちょっと何とかして欲しかった気もするけどあっさり食べられるのもそれはそれで相応しい末路か。 と言うかやっぱりあのおばさんも熊ですよね。残りの登場人物的にど…

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.18 「一歩一歩」

クロネコヤマトの人こんな白髪だったのか。 漫画じゃ分からなかったが。 真波に天使の羽が生えたかと思えば御堂筋も悪魔の羽を生やしてそれに対抗、それをケイデンスお化けがぐるぐる回して猛追撃…。 いやー酷い妖怪大戦争だった。こんなのに背後から追いか…

どうつめてもあと1つ…いえ2つが限界です

今月中に納期4つは同考えてもむーりー状態だったので神を呪っていたらそのうちの1つが年度末まで延期になってくれて実にサンキュー神様状態。 以前忙しいことには変わりないけど2月中に完全に手を止められる仕事ができるのはありがたい。 こちとら聖徳太子じ…