せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・317 VS未央プロ by ごがつ(シンステ魔28) on pixiv画像で見たけどなかなか面白いことをする。 【アニメシンデレラ】前川みく と 本田未央 by セレビィ量産型 on pixivこれがニャンニャンするってことか。 Star!! by 凪庵 on pixivChangeの…

今日の独り言

サイゲのプリンセスなんとかを遊んでみてみる。 システムはナグロまんまなので面白さ的にはほどほどなのだが特訓するとファンタジー衣装から現実の姿に戻るのはなかなかうまいなと。 まぁがっつりやるかは微妙なとこだけど。 それよりリトルノアのiOS版早く。

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話 「運命の再会」

何か勇者ロボが勇者ロボ倒したような気が…目の錯覚かな。 1期みたいに洗脳強化受けてるとしか思えないジュン兄のビフォーアフターっぷり。 やっぱり声のせいで二重人格に…と思ったら大体師匠が悪かった。一体何カッシュなんだあの師匠…。 まぁ何らかの考えが…

週刊少年マガジン 12号

・七つの大罪 何この投票数おかしい…と思ったらweb投票もありだったとか。 それにしたって多重投票可能としか思えない票数だしハガキ票が正規じゃないかと思わないでもないのだが…。 まぁそこら辺はあまりとやかく言うまい。ネット上ではキングが人気だと言…

週刊少年サンデー 12号

・トキワ来たれり!! 平和な日常回…と言って良いのかどうか。 どうもこの作者の漫画はどういう場面を描いていてもテンションが高すぎて休む暇がないと言うか忙しないと言うか。 めまぐるしいと言うのが一番似合うかもしれない。 ・サイケまたしても 人助け…

蝋燭は身を減らして人を照らす

何だか体が軽くなって気分が高揚してきてこれは…最後の灯火…。 多分そのうちぶっ倒れる。土日辺りに。