せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

シンステ新刊 みなみの季節 by ぐすたふ on pixivラブライカキテル…。 すぱしーば by おいしいつくね on pixivそう言えばアー凛もユニット組んだことあったっけ。 しぶにゃん by 真冬【3日目C-10b】 on pixiv何この卑猥な生き物。 ( ̄△ ̄)。 by 刃天 on pixi…

今日の独り言

スキマスイッチだかピタゴラスイッチだか。 アクエリオン新作作るのか…ということよりもう10週年なことに驚いた。もとい慄いた。 そんな昔の作品になったのか。

寄生獣 セイの格率 stage:19 「冷血」

現代設定にしたおかげで原作より技術力が向上してる。 いやーほんとこの手のドチンピラを演じさせたら右に出るものはいないなぁ吉野裕行。 ただのドサンピンじゃなくて善悪関係なしに頭がキレるチンピラを演じるのが上手いから困る。困らない。もっとやって…

艦隊これくしょん -艦これ- 第07話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」

やはり無傷轟沈のある世界は怖いなぁ。 今回は祥鳳さんが火炙りになったくらいで轟沈者も出ず吹雪がまた株を上げて事なきを得るお話。 いやまぁ大破炎上してさらに攻撃が続いてる状態、そして史実での結末を鑑みるにどう見ても祥鳳さんあのまま轟沈してる気…

週刊少年チャンピオン 12号

・リク リクに対して良い顔だなとか言ってる鬼道院の良い顔っぷりときたら。 前回も少年誌に載せていいギリギリの暗黒微笑だったのに今回もまたゲスの極みなー。 どうせ周龍の父親が人質になってるかヤクの密売で手を組んでるとかそういうオチなんだろうけど…

顔面皮下脂肪

段々年度末が近づいてきてあっちもそっちも余裕なくなってきた感。 こちとら交渉事は死ぬほど苦手なんだから電話口で怒鳴られても困る。困るし凹む。 面の皮をもう少し厚くしたいのだがこればかりは年月でないと無理か。