せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

うづりん風邪漫画 by デコスケ on pixiv凛はそういうことする。 アイマスまとめ by spawnfoxy on pixivあら可愛い7歳。 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん by うそねこ on pixivなんと言う2尽くし。 にゃんみく by はるゆきこ on pixivこの乳川み…

今日の独り言

時間もないし面倒なんでE3以降の海域は丙でクリア。ヘーイ丙督ゥー。

Go!プリンセスプリキュア 第04話 「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

ゼツボークのMS音が気になってしょうがない。 いやーちょっと期待以上の黄色枠だった。この子だけで1年見ようかと言う気になるくらい引き寄せる力のある子だわ。 黄色に比べたら作中でちやほやされてる青の子でも力不足感漂うと言うかこの先輩今のところそこ…

アルドノア・ゼロ EPISODE.19 「楽園の瑕」

今回は偽姫が可哀想でスレインはちょっと天罰くだらないかなーと。 …思ってたら偽姫は偽姫で後妻の地位ゲットみたいなこと言い出してやっぱり火星人は駄目だ。 相変わらずイナホとスレインを描いている隙間で戦争の状況が変わっていく系アニメーション。 前…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話 「神の求魂」

50倍の快楽とかどこのエロゲ。 要所要所、と言うか全体的に下ネタとゲスだらけなんだけど相変わらず真っ当に面白いから本当に困る。 囚われの主人公、救出に向かう仲間達、自力で脱走、ピンチ、そして異世界の友人登場…内容としては普通に王道に聞こえるし。…

仮面ライダードライブ 第19話 「なにが刑事を裁くのか」

お前がジャッジだろいやお前だのコントがひどかった。 と言うか今回はやたらギャグや演出がキレッキレすぎて。 ああ、前回何のために出たんだこのユーチューバーと思ったら正義の味方ごっこはこいつが犯人だったのか。 ロイミュードはあくまで囮捜査のために…

死亡フラグメント

あまり休めた気はしないけど2月最後の週突入。 この月末を乗り越えたら自分、代休を使っていっぱい休むッス…。