せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-02-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

モバマス実録まんがで・320 お渡し会2 by ごがつ(シンステ魔28) on pixiv中の人も天使すぎる。 【アニメシンデレラ】しまむらさんの笑顔 by セレビィ量産型 on pixiv1人でアイドル養成所はお辛いすぎる。 デレマス漫画「未央ルート1」 by 天沢夏久 on pixiv武未…

今日の独り言

ピザハットコラボ…は特に関係なくピザがたらふく食べたい気分。 やはり安く大量に食べるなら自作か。

夜ノヤッターマン 第7夜 「夢の海」

ちょいちょいメスの顔になるレパード嬢。おいくつでしたっけ。 うーむ、奇数回はギャグ偶数回はシリアスと決めてるのかと思うくらいのギャグ回であった。 空腹で前後不覚になってたのであんな見え見えの罠に引っかかりました、と言うのはどう言ったものか…ま…

七つの大罪 第19話 「まちぼうけの妖精王」

福山潤はやはり演技派…。 と言うわけで1話丸々キング回。 過去回想から始まりロリディアンヌとのキャッキャウフフな日々、人間との接触、友人との邂逅、決別…。 誰が主人公かと言いたくなるくらい濃厚な描写っぷりにそりゃ人気投票もぶっちぎりの1位になるわ…

DOG DAYS″ EPISODE 7 「小さな王子と伝説の英雄」

シンクの影が限りなく薄い。 なんと濃厚な姉ショタハーレム。本当にこの兎ショタは新たな風を取り入れてくれた…。 まぁぽっと出なのは変わらないしやもすればいきなりチヤホヤされてる状況にヘイトが溜まりそうだなーとも思ったのだが個人的には嫌味のない理…

週刊少年ジャンプ 13号

・ 改造人間ロギイ 何か最近こういう設定の打ち切り漫画読んだ記憶がある。 書き込みの濃さや話の勢いはこちらの方がまだ分がありそうだけど正直ジャンルそのものが受けない気がするし時間の問題かなと。 と言うか主役の髪型がクラウドっぽいのは意図的だろ…

1分で支度しな

最近睡魔に蹂躙されての朝更新が多いので今日はきちんと?夜更新。レム睡眠なんかに負けたりしないっ! 勉強と一緒で更新も朝の方が捗るのは確かなのだが基本低血圧なのであまりやりたいものではなく。 例え8時に家を出ていなければならないとしても7時58分…